SSブログ

雲模様 [空]

暑かったですね~~っ!!

「ひょっとして まだ梅雨、明けてないんじゃないの!?」 って思っていたのに

今日の暑さは もう真夏並み!!!

朝から強い陽射しが照りつけて 本当に暑い1日でしたっ![あせあせ(飛び散る汗)]

  

  

今日は・・・ 

数日前の どんよりした梅雨空の雲と

そして、今日の朝方と夕方の雲、です。。。

 

7月27日 16:44

IMG_1807-1.jpg

IMG_1808-1.jpg

IMG_1809-1.jpg

  

7月30日 4:55

IMG_1822-1.jpg

IMG_1824-1.jpg

  

7月30日 5:10

IMG_1826-1.jpg

IMG_1827-1.jpg

  

7月30日 5:22

IMG_1828-1.jpg

IMG_1829-1.jpg

  

7月30日 16:16

IMG_1833-1.jpg

 

7月30日 16:24

IMG_1835-1.jpg

  

7月30日 17:11

40分ほど前の 青空と真っ白な積乱雲(?)が浮かんでいた空は

あっという間に こんなどんよりした灰色の雲に覆われてしまいました。

IMG_1837-1.jpg

そして、空が灰色に覆われた途端、

これまで吹いていた南寄りの風が北寄りの風に代わって

部屋の温度も2℃、下がりましたよ~~!

  

明日は又 雲の多いどんよりした陽気になるそうな・・・。

気温も 今日よりは6℃くらい低くなる、って言ってましたが

ホントかな・・・!?

   

塩漬けしたままの今年の梅たちが 青空の下で天日干しされる日を

樽の中で 今か、今かと待っています。

   

 

7月も もう明日で終わりですね。。。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。