SSブログ

Photo diary ~夕景~ [好きなもの]

  

 今日も雨・・・

 そして 明日も雨の予報・・・

 

 本当に梅雨に入ってしまったんですね。。。

  

 

  

 *5月13日の茜雲

夕空1.jpg

 

      夕空2.jpg

 

夕空4.jpg

 

  

 

 *5月14日の落陽

RIMG0798.JPG

  

 チョットおまけで・・・

 *2010年7月15日の残照

RIMG0022-1.jpg

 

 

 

 *5月24日の夕方の風景

RIMG0824.JPG

 

RIMG0814.JPG

 

RIMG0817.JPG

 

RIMG0820.JPG

 

RIMG0821.JPG

 

RIMG0822.JPG

   

          いろがかわる  おとがかわる

          においがかわる  きもちもかわる

  

          ありがとう  そら

          だいすきだよ  ゆうやけ

                    『ゆう』 / 谷川俊太郎


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

たいへー

今日は「雲爺」特集ですね。^^
by たいへー (2011-05-29 07:58) 

ぶんじん

台風、今はどこまで来ているのでしょうか。そのせいで雨が続きますねぇ。こんな青空、夕焼けが早く見たいものです。
by ぶんじん (2011-05-29 09:42) 

タックン

こんにちは。
台風の影響はどうですか?
こちらも今日は朝から雨 かなり本格的です。
久しぶりに東雲さんの空写真 見せていただきました^^
優しい茜雲も 静かに光を残して暮れて行く夕空も
なんとも言えない美しい景色ですね。
ありがとう 空!
by タックン (2011-05-29 10:32) 

COLE

とても郷愁をそそる空ですね
by COLE (2011-05-29 21:10) 

東雲

*たいへーさん
あのぅ・・・
それを言うなら「雲婆」なんですけど、ワタシ・・・^^;

*ぶんじんさん
土曜日から昨日の夕方辺りまで
こちらは風雨が凄かったですが、そちらはいかがでしたか?
今日は 昼過ぎから青空が覗いたりしてましたが
明日はまた 雲の多い1日になりそうです。。。

*タックンさん
雨もそうですが、昨日は風がとっても強かったです。
でも・・・、今日の夕方の天気予報によると、
福岡(九州北部)は まだ梅雨入りしていないんだそうな(@_@;)
なんか変な感じです。

これから本格的な梅雨の季節になると
キレイな空には中々出会えなくなりますね・・・
大好きだよ そら!^^

*COLEさん
夕方の風景は 朝のそれとは違って
どこか物悲しかったり、人恋しくなったりしますよね?
不思議です・・・。
♪今日の日はさようなら また会う日まで~♪
by 東雲 (2011-05-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。