SSブログ

繋がってる・・・☆ [日記]

 

 今日 3月26日は

 30数年来の 大切な友の 〇〇回目の誕生日・・・

 

 なのに・・・

  

 昨日までちゃんと覚えていたのに

 今日は  午後遅くになってから思いだして 慌てておめでとうメール・・・

   ごめんね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 そしたら

 「ありがとう」の言葉と 可愛らしい初孫ちゃんの写メ・・・♪

  

 お互いに 可愛らしい ばぁばバカ、 になろうね~~^^

 

  そして改めて・・・ 

              おめでとう~~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 それから 今夜は

 

 金星★月★木星 が 1直線状に並ぶ夜・・・

 

 その様子を収めたくて 夜空に向かってカメラを構えていた時に

 

 同じように 同じ夜空を見つめていた、タ○〇〇さんや娘たちからのメール・・・♡

 

 

 遠く離れていても・・・、 

 時々気持ちのすれ違いがあったりしても(←娘たちとね^^;)

 それでもやっぱり、

 “繋がっているんだなぁ・・・” を しみじみと感じた とても素敵な夜・・・、   

                                            でした・・・☆★

 

 その  金星と月と木星・・・

   RIMG0212.JPG

                                       19:10

       私の腕とカメラでは これが精一杯・・・^^;

    RIMG0219.JPG

                                    19:27

 

 今夜は 空気が澄んでいたお陰で

 他の星たちも キラキラとキレイに輝いているのが見えました~★~*☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

たいへー

物忘れ・・・よく起りますわ。
私も思い出して、寝れなくなり、
この時間にコメントしているのでありますよ・・・^^;
by たいへー (2012-03-27 03:16) 

achami

東雲さんは、絶対撮ってるだろうなって思いました^^

私は、直前に知って、押さえることが出来ましたよ。
美しかったですよね☆☆☆
by achami (2012-03-27 12:53) 

東雲

☆たいへーさん
“思い出して寝れなくなる”・・・
私もしょっちゅうですよ~
・・・で、昨夜は一体何時頃まで起きていたのでしょうか?
今日は1日、睡魔に襲われているのかな???^^;


☆achamiさん
ホント!
特に、お月さまがとっても美しかったですよね~~
それをそのままカメラに収められないのが
悔しいのですが・・・★
今度は2015年の11月!
火星を含めた4つが並ぶんだそうですね~~☆
by 東雲 (2012-03-27 14:17) 

タックン

こんばんは。
素敵なものを見せていただきました♪
九州から 横浜から 千葉から
ホント “繋がっているんだなぁ・・・”
by タックン (2012-03-27 21:13) 

東雲

☆タックンさん
こんばんは!
星も月も太陽も・・・
どんなに離れていても 
同じ時間に同じものを見ることが出来るって
恋人同士ではないけれど(笑)、幸せを感じますよね!
by 東雲 (2012-03-28 20:05) 

e-g-g

すっかりご無沙汰していました。

人類が誕生してから、いったい何百億の人が生存したのでしょう、
で、たまたま今現在、何かの縁で繋がっている人がいる。
なんだか大袈裟ですが、繋がりって不思議ですよね、
運命とか宿命とか、あまり深く考えないたちですが、
こと「繋がり」について思いを巡らすと、
いつも目眩を覚えるような感覚に陥ります。

ところで、金星★月★木星が一直線、
いやいや まったく知りませんでした、
次に期待します。
えっ!?2015年ですか、、、
by e-g-g (2012-03-31 19:02) 

東雲

☆e-g-gさん
こちらこそ ご無沙汰ばかりで・・・_(._.)_

“何かの縁で繋がってる・・・”
そう思うことが 年々増えている気がします。
例えば、e-g-gさんとこうして“会話”している事でさえ・・・。
縁・繋がりって 本当に不思議ですよね。

2015年・・・、きっとあっという間、ですよ!^^
by 東雲 (2012-04-01 21:34) 

東雲

絵瑠さん
幸せ家族さん
ぶんじんさん・・・

お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
by 東雲 (2012-04-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Photo diary    ~早春色~桜咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。