SSブログ

一瞬の交差  [空]

 

飛行機雲1.jpg

                                                     17:54:09

 

飛行機雲2.jpg

                                                                                                17:54:21

 

交差する飛行機雲.jpg

                                                                                               17:54:39

 

飛行機雲3.jpg

                                                                                               17:54:48

 

飛行機雲4.jpg

                                                                                                17:55:12

 

   

   余りの暑さに何もする気になれず、  冷たいものをガブガブ胃に流し込みながら

  これまでに撮り貯めた写真の整理をしていました。 

   

   この 飛行機雲は まだ冬の寒さの中にあった 2月2日の夕方のモノ。

  ダイニングの椅子に腰かけて ぼ~っと外を眺めていた時に (私は いつもぼ~っとしているんです^^;)

  「あっ!」 っと・・・。

  

   ほんの一瞬の出来事でしたが、 それをカメラに収めることが出来て ちょっとラッキーな夕刻でした。

 

 

 

  

   それにしても・・・

  口にするのも う・・・んざりするくらい・・・

  あ づ い!!!><            

         


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

たいへー

ひこおきぐも~~~~♪ 歌っても暑い・・・^^;
by たいへー (2013-08-20 08:01) 

toro

夕暮れの澄んだ空に、二筋の飛行機雲とは。きれいだなあ。
しかし、暑いっすね;;
by toro (2013-08-20 08:29) 

東雲

♪ たいへーさん
空に憧れて~~♪ 空をかけて行く~~♪
ホント! 歌っても とっても暑いです(^_^;)


♪ toroさん
飛行機雲なんて 特に珍しくもないのに、
“交差した!”ってだけで なんか 少し嬉しかったりしますよね^^;

今日も福岡は またまた嬉しくない記録を作ったようで・・・
朝からゲッソリしていたのですが、
夕方になって キレイな夕空を見ただけでウキウキしちゃって、
何とも単純なのであります(^^ゞ
by 東雲 (2013-08-20 19:49) 

achami

お!
この2機はお互いに確認しているのか・・・と。

今日は気温は少し低いけど、湿度が高い(><)

by achami (2013-08-21 14:18) 

タックン

今日も  あ づ い!!!>< (^^)
雨が降りそうで降りません。

大空のキャンパス
思わず見とれてしまいますね。
by タックン (2013-08-21 20:17) 

ぶんじん

背景が夕焼け空ってところがさらにグッド!
by ぶんじん (2013-08-22 09:23) 

東雲

♪ achamiさん
交差している飛行機雲って結構見た事ありますが・・・、
多分 お互いに認識、しているのでしょうね・・・?^^

気温も、湿度も 高いのはどちらもイヤですね~(*_*;


♪ タックンさん
こちらは 昨日の夕方から夜にかけて
やっと待ちに待った雨が降りましたが、
あっという間に止んでしまいました^^;

そして、今日もまた 保冷剤を首に巻いて過ごしています;;;


♪ ぶんじんさん
そうですね~!
青空の背景は 意外と多く見られますもんね。
昨日は 夕焼け色に染まる入道雲を見ましたよ!^^
by 東雲 (2013-08-22 12:36) 

COLE

これはお見事な造形美ですね
むかーし、送電線を手前にして自衛隊の落下傘訓練の
様子を写した空の写真をアップされていたと思います
それがこちらのブログを見るようになったきっかけだったと
記憶しているのですが、そんなことをふと思い出しました
by COLE (2013-08-25 17:47) 

東雲

♪ COLEさん
あぁ・・・、そうでしたよね・・・
“いつだったかな?” と 過去記事を辿ってみたら
なんと、7年も前のことでした!
憶えていて下さってありがとうございます。
本当に むかーし、の事ですね・・・
今は福岡におりますが、たま~に娘の所に行くと
この降下訓練を目にすることがありますよ。


by 東雲 (2013-08-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。