SSブログ

車窓から… [日記]

日曜から実家に来てました。

今日からは、暫く、娘の所に滞在します。

初めて携帯からの投稿ですが…
上手くアップ出来るか、チョット心配ですf(^^;

今日の新潟は薄曇り?かな?

今、「燕三条」を出ました。
131004_101922_ed.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

ぶんじん

ちゃんと投稿できていますよ。
新潟の空はもう秋の雲なんですね。
by ぶんじん (2013-10-04 19:20) 

たいへー

お、アップになった。
お土産の米、買いました?
by たいへー (2013-10-05 07:20) 

タックン

今頃は娘さんのところで落ち着かれているのでしょうか。
それとも忙しい^^
今日は暖房が欲しくらいの肌寒さですね。
by タックン (2013-10-05 16:53) 

東雲

♫こんにちは!
実家から娘の処に来て ちょうど10日になります。
お陰さまで 2人目の孫ちゃんも 無事に生まれ
今は毎日2人の“孫育て”と“家事諸々”に追われています^^


♪ ぶんじんさん
携帯からの投稿は初めてでしたので
とても気になっていましたが、
一応 形になっていて安心しました^^


♪ たいへーさん
え~~~っと・・・^^;
お米はですね、ちょっと重すぎて・・・
代わりに 柿の種を買ってきました^^
でも、先日 親戚から15キロの新米が届きましたよ(^v^)


♪ タックンさん
はい! 朝起きてから寝るまで とても忙しく、
でも、意外と充実した日々を過ごしています。

関東に来てからはずっと真夏のような暑さに辟易していましたが、
今日はやっと涼しい風が吹いて ホッとしています。^^


♪toroさん
♪achamiさん
♪e-g-gさん
 ありがとうございます。
by 東雲 (2013-10-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空の演出家たいせつな いのち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。