SSブログ

行く年来る年 [日記]

  

  あと 2時間足らずで 2013年が終わり・・・

  

  本当に 様々なことがあった1年だったけれど

  今、穏やかな気持ちで 行く年を見送ることが出来る事を 

  しみじみ ありがたいと思う

 

  新しくやって来る年は 

  果たして どんなことが待ち受けているのか 

  そんなことは 誰にも分からない・・・

 

  分からないけれど 

  1つでも多くの笑顔があればいい

  1つでも多くの優しさがあれば それだけでいい・・・

  そう思う

  

   

  今年の終わりに Tさんから届いた ぬくもり・・・

 ありがとう.jpg

  うれしかった・・・

  

  

  ******************************************

  

  今年も1年  あたたかいコメントをありがとうございました。

  とても励みになりました。

  

  皆さまにとって 明るく穏やかで笑顔の多い1年になりますよう

  心より お祈り申し上げます。

天使の階段.jpg

   


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

年の瀬のつぶやき年末年始の夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。