SSブログ

新しい年に・・・ [日記]

迎春.jpg

  

  2015年になって、4日が過ぎました。

   

  この年末年始ほど、 “らしくない” 年はなかったのでは? と思うほど、

  大掃除もしないし、お節も作らないし・・・、

  いつもの日常と、何等変わらない時間を過ごしたような気がします。

  

  暮れは、大晦日まで仕事。

  そして、年明けは今日が仕事始め。

  

  日曜日と重なった事もあって、 今朝の電車はガラガラ・・・

  帰りの、 地下鉄の改札へ向かう地下道も、

  前にも後ろにも、私以外、誰も居ない・・・!

  “こんなの初めてじゃない???” と 記録を兼ねて(笑) 思わず携帯でパシャリ!^^

      赤坂.jpg

 

  それでも福岡空港からやって来た電車は、 

  Uターンと思しき家族連れや若い人たちで結構混雑してました。

  みんな其々に、色々なお土産(想い)を抱えてね!

    

 

  そしてまた、明日からは、

  新しい年の日常が始まるのですね・・・。

  

  DSCN1164.JPG

 

  今年は一体、どんな年になるのか、

  色々考えると、 期待よりも不安の方が大きいような気もするけれど、

  1つでも多く笑顔になれる、1つでも多くの笑顔に出会える年であって欲しいと、 

  心から願っています。

 

朝焼け.jpg


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

冬の海突然の田舎暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。