SSブログ

暫しの休息 [日記]

  

  雑用と母の世話に追われる日々、約3ヶ月。

  

  もうそろそろ私の精神も限界かな?と思い始めた先週、

  風の便りに聞いたと、心配した友人がメールをくれて、

  昨日、私を訪ねてくれた。

  

  それも、 外で、ピクニックしながら話をしよう!

  と、ランチや様々な心尽くしの品々を持参して。

  

  川の傍にある、平日の公園。

  管理する掃除のおじさん以外は誰も居なくて、私たち2人だけ。

  

  20数年ぶりの再会。

  会った瞬間、 思わず抱き合ってしまうほど、 本当に懐かしく、嬉しかった。

  お互いの近況を語り合い、笑い合い、・・・

  楽しい時間はあっという間に過ぎて、

  爽やかな優しい笑顔を残して、彼女は帰って行った。

  

  この3ヵ月で1番の、とても心に残る、楽しいひとときだった。

DSCN1354.JPG

   

  

   ********** 

  今日からしばらく、家に戻ります。

  

  食べたいもの食べて、したいことして、 充電してきます。

  

  パソコンはここに置いて行きますので、次の更新はここに来てからになります。

  

  


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

葛藤の日々暑月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。