SSブログ

夏の空 [日記]

 
 今夕、19時前・・・


 久々に キレイな夕焼けを見た。


 IMG_2029.jpg



        IMG_2030.jpg




  IMG_2031.jpg



 
 めまいがしそうなほどの暑さと、

 日々更新を続けるコロナ感染者数、

 そして ピントのズレた 政府の対応・・・。


 
 ♪ な~にか いいこと な~いかな~ ♪


 と 思う毎日でも、

 

 
 こうして キレイな空を見られたら、


 ほんの一時でも 穏やかな気持ちになれる。









  IMG_1962.jpg


    明日も又 猛暑日の予報・・・。





    夏も  コロナも   


    まだまだ続く・・・。



 

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

たいへー

最近、良い事は自己満足で満たすようにしてます。
by たいへー (2021-08-06 05:23) 

東雲

☆たいへーさん
私はいつも、自己嫌悪に陥ってます(^^;
by 東雲 (2021-08-06 21:06) 

achami

美しいですね!
ワタシももしかしたら、同じ日に見たような気がします。
オレンジがとっても美しかったです♪
良いことは、案外近くに転がってるかも!!

by achami (2021-08-08 21:45) 

東雲

☆achamiさん
あぁ!やっぱりachamiさんも同じ空見てましたか?
この写真を撮っていた時に、娘からも
「なんか久々にすごくキレイな夕焼け」と
写真が送られてきました^^
繋がっている、という気がして嬉しくなります♪

さてachamiさんは、どんな夏休みを過ごされたのでしょうか?
ブログ更新を楽しみにしていますね~^^
by 東雲 (2021-08-09 21:26) 

U3

一ヶ月以上更新なされていませんね。
お元気ですか?
by U3 (2021-09-07 17:14) 

東雲

☆U3さん
こんばんは。
記したいことは あれやこれやとそれなりにあるのですが、
中々文章がまとまらずに、下書きのまま気付けばもう9月!
時の流れの早さに追いついて行けません(^^;

気にかけて下さいましてありがとうございます。
お陰様で元気にしておりますので・・・(^_-)-☆
by 東雲 (2021-09-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常に潜む危険夏から秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。