SSブログ

*朝のいろ&かたち* [朝景]

クリスマスも 特別な事は何もなく いつもと同じ時が流れて、終わりました。。。

昨日の朝 7時過ぎからの“朝景”

時間と共に うろこ雲が少しずつ増えて...

でも、雲...って 自分の意思でその形を変えているの?それとも風のおもいのまま...?

そんな事を思いながら 綺麗なうろこ雲に見惚れていました。。。

 

そして 今日の朝景 ↓

どんよりと 重く垂れ込めた雲の間から 今日の光が“おはよう”と 笑いかけています

     

今年も 残す所あと6日...

今日は リビングを中心に窓拭きやカーテンの洗濯、等々...頑張って綺麗にしなくっちゃ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

綺麗な朝景ですね! ここんところ私は空を見上げてないんです。。。
雲の様子が・・特に4枚目は凄いですね♪うろこ雲が(^O^)/
パッ-と太陽の光が差し込んで今日も一日が何事も無く過ごせれる様に
したいものですね。。。。
by (2005-12-26 12:59) 

私は、四枚目の写真が一番気に入りました。
もう年末ですね・・・全然そんな感じしないです・・・掃除どうしよ(-"-;A …
こんなこと、書いてる間にしろって感じですかねー、
でも、その前に年賀状が・・・ああ、クリスマスのコンサートはちと辛かったか?
by (2005-12-26 13:40) 

雲は・・・風のかたちを表現してるのかも?
僕は、そんな雲の姿を理想にしてます。

それにしても、ソネブロ、重い!
泣きたくなっちゃうよー!
by (2005-12-27 00:18) 

私は自分の部屋から見る朝の風景が好きで、
どんなに寒くても障子を閉めないんです。
だから朝起きて目を開けると空。
雲が多いとちょっとがっかり。
朝焼けがきれいだと、ラッキー!
なんて、朝布団の中でうだうだいつまでも、やってます。
クリスマス、東雲さんのレシピでチーズケーキ、作りましたよ。
評判良し!
by (2005-12-27 06:40) 

東雲

★あずき*さん
おはようございます!
あずき*さんの“こころ”は元気になりましたでしょうか?
今日も朝から気持ちの良い青空が広がっていますよ~!

★浦島太郎さん
そうなんです! 私もまだ年賀状...終わってないんですョ~(´Å`)
どう言う訳か 年賀状だけは“手書き”に拘っているせいで
中々進まないんですよね。。。

★誠大さん
そうかもしれませんね...。
誠大さんは 雲になりたいですか?それとも風...?
私は...やっぱり 雲 かな...。

★咲香さん
お久しぶりです♪ (=^O^=)
私も ここのリビングの窓からの景色を見るのがとても好きなんです!
咲香さんのコメントを読みながら「...おんなじだ...」って思いました!
チーズケーキ、評判良くて よかったわ~♪
by 東雲 (2005-12-27 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。