SSブログ

写真便り [日記]

 『一月往ぬる二月逃げる三月去る』 

   (一月は行く、二月は逃げる、三月は去る )



 随分昔にも、同じ様なことを記した覚えがあるけれど・・・、


 2月は特に 毎日が早く過ぎ去って行くように感じる。



 まるで、逃げて行くみたいに・・・。



 
 特別に何かあった訳でもなく、

 日々、同じことを繰り返しながら、淡々と過ぎて行く、

 それだけなのに、   不思議だな・・・。



 
 今日 LINEに届いた 写真便り・・・。


 最初は <梅が満開> と 熊本に住む義姉から

  IMG_3205.JPG




 
 2枚目は 千葉に住む次女から <みてみてー すごい雲~> と。

IMG_3203.JPG



 
 3枚目は 故郷に住む同級生から しんしんと降り積もる雪便り。

     IMG_3204.jpg


 

 




 
 さて、 誰も居ない 空き家状態の実家・・・。

 先月の24日に 業者に依頼して雪下ろしをしてもらったのに、

 この分ではまた、頼まなくてはいけないかも・・・?(-_-;)

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

achami

ここ数日のお空は、春へ向かっていると言うより、冬へ・・・みたいな雰囲気です。
2月、本当に早いですよね〜若い子もそう言っています(^^;;
by achami (2022-02-18 14:06) 

東雲

☆achamiさん
昨日も今日も空は真っ青に澄んで、ホント!冬の空の様でした。
明日から少しお天気が崩れるようなので、
その後から少しずつ春へと変わって行くのでしょうか?
by 東雲 (2022-02-18 21:23) 

たいへー

どうやら、お金は私から逃げているようだ。
毎月の支払日が怖い・・・^^;
by たいへー (2022-02-23 08:02) 

東雲

☆たいへーさん
同じく・・・(^^;
何でもかんでも値上がりしてしまって・・・(涙)
by 東雲 (2022-02-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

睦月祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。