SSブログ

桜に会いに・・・ [日記]

 
 4月になったというのに、

 今日はまた 厚手のコートが必要なくらい寒い1日で、

 明日の朝は2℃まで気温が下がるとか。

 
 今週は 寒暖差が大きい1週間だったような気がする・・・。


 


 水曜日の午後、近隣のさくら公園に行ってきた。


 上着も要らないくらいの 汗ばむような陽気と、春休み中という事もあり、

 沢山の人が、思い思いに 午後のひと時を愉しんでいた。

 
 IMG_3472.jpg



      IMG_3467.jpg





 IMG_3481.JPG


 IMG_3482.jpg


 雲が無く、スッキリとした晴ならば、遠くに富士山も望めたのだけれど・・・。

  
 IMG_3484.jpg


IMG_3478.jpg
                  IMG_3476.jpg







IMG_3486.jpg



        IMG_3487.jpg





    花見にと 群れつつ人の 来るのみぞ あたら桜の とがにはありける
                                 
                                  ~西行~





nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

achami

ん?東雲さん、映ってる??
枝垂れサクラがキレイですね〜。
来週半ばからはこの時期らしい気候に戻るそうで。
あ、着るモノが・・・(^^;;
by achami (2022-04-02 21:02) 

東雲

☆achamiさん
えへへへへ・・・( *´艸`)
もう少し上の方に行ったら、ソメイヨシノが沢山撮れたのですが、
母も一緒だったので、遠くからの撮影に止めました。
今朝はなんと、0℃まで下がって、日中も寒かったです。
着るものにも、ホント!毎日悩んでいます(・・;)
by 東雲 (2022-04-02 21:17) 

たいへー

こんなご時世でも桜は綺麗でありますな。
暖房費がかからなくなって、少し幸せ。^^
by たいへー (2022-04-06 15:44) 

東雲

☆たいへーさん
ほ~んとですね~
お陰で ほんのひと時でも ほっと癒されます♬
でも暖房、朝晩はまだ必要ですよね?
ウチ、今エアコンついてます^^;
by 東雲 (2022-04-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の雪Do it myself ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。