SSブログ

*おろしたての朝* [朝景]

2、3日寒さが緩んでいたのに また寒波がやって来ているようです。

それもそのはず、だって明日は【大寒】だもの...!

今朝は久々に綺麗な空を見る事が出来ました。

AM6:28 墨色の空

 

AM6:31

 

    AM6:39

     

 

        

AM6:50

 

AM7:01

  

         

そして9時過ぎの飛行機雲!

せっかくの 飛行機雲が 電線と重なってしまって 残念!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

achami

そちらも良い天気なんですね!!
最後の、なかなかこう撮れるモンじゃない!
偶然の素敵な一枚!!
by achami (2006-01-19 11:39) 

東雲

★achamiさん
そ...そっかぁ~!モノは考えよう...ですよね!?
何事もポジティブに!
achamiさんに誉めて頂いて 気分も上々!
外は耳がチョチョギレそうな位 冷たい風が吹いていて
とっても寒いですぅ~(>_<)
by 東雲 (2006-01-19 13:15) 

約30~40分でこんなにも空がかわるんですね!
3枚目では、赤くなった空がキレイ♪ 此方は赤くなりませんでした。。
飛行機雲が電線と同じ真っ直ぐだと証明されてるぅ!!
明日から再び寒くなるそうです!空の写真撮りに負けそう!^_^;
by (2006-01-19 16:39) 

berry

たぶん家を出たのは6時50分頃、東雲さんの写真と照らし合わせました。
こちらは西の方だから写真より明るかったです。東の方がピンク色だったかな?(もう色を忘れている・・・トホホホ)、東雲さんはずーーーっと東の方ですものね。6時39分のあの焼けるような色がそうだったのかな?
飛行機雲が電線と重なるのも意外とおもしろい!!! 6時50分の写真にも線があるけど、飛行機雲なのかしら?
北風が強くなかったですか?こちら、もう北風が暴れていました。
by berry (2006-01-19 17:42) 

mamire

こんばんは~。
今日は、ソネブロつながっていますね。
昨日はひどかったですね。
この飛行機雲見ましたよ。
北風に吹き飛ばされて流れていくのが分かりました。
その後、また青空が広がったけど、寒かったわ。
by mamire (2006-01-19 20:46) 

東雲

★あずき*さん
本当に予報通り 段々と冷え込んで来たような気がします!
空って...ただ 何も考えずに見つめているだけで 幸せな気持ちになれますよね...

★berryさん
北風...メチャクチャ強くて 冷たくて そして 痛かったです!!!
berryさん 朝早くに出られるんですね...。
娘の高校では インフルエンザが流行っているようです!
berryさん 気をつけてくださいね!

★mamireさん
今日は(もう昨日ですが) あちこちに飛行機雲が見られて 朝からキョロキョロしていました~(^^ゞ
今夜は珍しく(...でも 何回かおかしくなったけれど...)繋がっているみたいです...★
by 東雲 (2006-01-20 00:16) 

きれいな朝焼けですね。
by (2006-01-20 03:28) 

朝焼け、朝陽綺麗ですねー。
私のお気に入りはやっぱり3枚目です!!
by (2006-01-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<甘い誘惑>言葉にできない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。