SSブログ

<陽はまた昇る> [朝景]

いつもと変らぬ朝の始まりだけど、

いつもと違う 新しい今日の始まり...

 

AM6:01

  

          AM6:19

        

 

AM6:50

 

   AM7:04

  

 

        

。。。【お願い】。。。

国際フォーラム周辺で リーズナブルで美味しくてゆっくり出来る(ランチ)...

和食かイタリアンのお店...、ご存知の方 教えて頂けませんでしょうか?


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

achami

銀座に来ると色々あるんですが・・・。
西銀座デパート、丁度宝くじ売り場のあたり、2階にあるイタメシ屋とか(名前忘れた!)
その下にある、パスタ&ピザの店、
友人がやっているランチのブログを見てみて!
http://todayslunch.cocolog-nifty.com/eat/cat3079228/index.html
by achami (2006-02-08 12:25) 

東雲

★achamiさ~ん!
ご親切にありがとうございます!
早速見させていただきました(^O^)v
色々あって 目移り(?)してしまいそう~!
友人とも相談して 検討させて頂きますね!
本当にありがとうございました。。。
(お友達のブログ、他にも沢山美味しい情報が満載で とっても楽しかったです!(=^O^=) )
by 東雲 (2006-02-08 16:40) 

たいへー

明日の朝日に失礼のないように、今日を過ごさねば・・・
でも、明日も So-Net は重いだろう。
by たいへー (2006-02-08 19:14) 

mamire

私は、大抵丸ビルの中に行っちゃいます。
二階、三階は、お手ごろなお店がいっぱいあります。
by mamire (2006-02-08 19:48) 

私なら「ぐるなび」で調べちゃう・・・クーポンもあったりして・・・最寄駅でも検索できるし・・・。
朝の6時って・・・寒いんでしょうね~~。夢の中です・・・
by (2006-02-08 20:14) 

ぶんじん

国際フォーラムか、JavaOneに行った時にサボって入ったのはただのカフェだしなぁ。お役に立てず、申し訳ない。

今日も御来光に感謝、感謝。
by ぶんじん (2006-02-08 20:26) 

独身時代は自分の島だったんですけどねぇ・・・
by (2006-02-08 20:36) 

東雲

★たいへーさん
ホント!!!重いですっ!
自分のブログに辿り着くまで 一体何分かかるの?って感じ!

★mamireさん
すみませ~ん!ありがとうございま~すm(__)m
高校時代の親友と久々のデートで 彼女に任せられちゃって...(*´o`=3
丸ビルも あたってみますね~!

★こぎんさん
はい、一応ぐるなびで調べたんですがね...。
私はどちらかと言うと“和食等” で 友人は フレンチorイタリアンが良いみたいで...^^; 
寒さって意外と平気なんですよ、私。。。(^O^)v

★ぶんじんさん
いえいえ...とんでもありません!
気にかけて頂いただけで、感謝...感謝...です!
ありがとうございます☆ミ

★凛香さん
そうだったんですか...
凛香の“島”だったんですか...(o ^-')b*
最近は 行かれてないんですか?
by 東雲 (2006-02-08 22:25) 

東雲

★凛香さん
ごめんなさい!
上のお返事で 「凛香」と 呼び捨てにしてしまいました~!^^;
by 東雲 (2006-02-08 22:28) 

ao

東雲さん、はじめまして
お名前に惹かれて飛んできました
写真、どれもすごく美しい!とくに1枚目、すごく神秘的!
by ao (2006-02-09 00:25) 

東雲

★aoさん
おはようございます!
そして nice&コメント、ありがとうございます!
何だか アイコンの色合いが似てますネ、私達♪
とっても綺麗な空模様ですねぇ...
これからも どうぞよろしく。。。(=^O^=)
by 東雲 (2006-02-09 08:35) 

berry

今日は北風が強いです。でも,空は青いです。
朝日が昇っていく様は,おっはーーー!と叫びたくなる光景です。
ちゃんと朝日が眩しいと感じてます。目の中に光を吸い込んでます。
六本木にしませんかぁ〜?(笑)
by berry (2006-02-09 12:02) 

綺麗な朝模様・・・この日は快晴?
毎日の変化を見つめる東雲さん、すごいなー。
そして、それにあやかれてうれしい私です。
by (2006-02-22 13:33) 

東雲

★berryさん
コメント頂いていたのに お返事せぬままこんなに時間が経ってしまいました!
ごめんなさいね!!!
改めて コメント&niceありがとうございました!

★浦島太郎さん
要するに...暇人ってことかもしれません...^^;
by 東雲 (2006-02-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

≪自然≫とは...?♪かぐや姫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。