SSブログ

新しい今日の始まり... [朝景]

              

          <am5:35> 段々と日の出の時刻が遅くなっています。

      

                                             <am6:09>

                                                               <am6:13>

                           今日の日の出は 5:53...日の入りが16:54なので

               太陽が私達を照らしてくれているのは10時間チョット。

      夏の間は 容赦無く照りつける太陽が とっても憎たらしく 毎日、毎日うんざり

      していたのに、

      秋の深まりと共に その“お陽さま”の光りがとても温かくて嬉しく思ってしまう

      ...あ~ぁ...なんて身勝手な私なのでしょう~!

  (夏の間は “太陽”なのに どうして呼び方まで“お陽さま”に変っちゃうんだろう...(^^ゞ )

 

      おはよう~! お陽さま!今日も1日よろしくね~!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

achami

朝早いんですねぇ〜。
そう、早く起きる人は、お日様からのプレゼント、独り占めできますね♪
by achami (2005-10-24 17:01) 

東雲

achamiさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

まだ だ~れも起きてこない し~んと静まり返った朝が 好きなんです!
刻々と変わり行く 朝の空を コーヒーを飲みながら眺めている時間、
う~~ん 至福の時!って感じです(^O^)v
by 東雲 (2005-10-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。