SSブログ

私の日課 [朝景]

            <am4:25 東寄りの天頂に>

       

 朝 起きてすぐに カーテンを開けて 窓の外、空を見るのが 私の日課...。

 あったかいコーヒーを飲みながら 刻々と変っていく空をみながら過ごす時間が、すき。

 でも、今朝は 時間と共に 霧が段々濃くなって 綺麗な朝焼けも 輝く朝陽も

 霧に覆われて 見る事が出来ませんでした。。。

     <am6:57>

    今日は きれいな秋晴れになるとのこと...

    でも、それも 今日だけ、 明日は又 愚図ついた空模様になるんだって...

 明日は、明日こそは釣りに行けるかな...って 楽しみにしていたのに~<゚)))彡~~

     <am7:25>

   電線の上で 鳩が ぽっぽ~ぽっぽ~♪とおはようの挨拶をしていました♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mamire

東雲さん、こんばんは~。
4時過ぎに起きるなんて・・・すごいです。
わたしは、まだ、夢見る頃だわ。
今、下弦のつきだから、明け方にならないと月が見えないのよね。
もうじき闇夜です。
天気がよかったら星がきれいでしょうね。∴:∵:∴☆☆∴:∵:∴
by mamire (2005-10-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。