SSブログ

思い出の秋 [ひとり言]

  

 前記事に頂いた e-g-gさんのコメントを読んで、

 1年前の ちょうど今頃に出かけた日の事を 懐かしく思い出しました。

  

 引っ越しを前にして 「もう・・・、あといつ会えるか分からないなぁ・・・」

 なんて思いながら 親友とデートした 『昭和記念公園』 です。

IMG_2247.JPG

IMG_2239.JPG

 空気が ピーンと張り詰めて とっても寒い・・・、  でも 青空がキレイな日でした。

 

IMG_2240.JPG

  出かけたのは 確か 11月20日・・・

  銀杏の木も だいぶその葉を落としていました。

 今回も かなり画像が多いので、余計な事は書かない事にします^^ 

 私の思い出のアルバム・・・、です。 

 

IMG_2244.JPG

 

IMG_2282.JPG

 

IMG_2263.JPG

 

IMG_2243.JPG

IMG_2248.JPG

IMG_2257.JPG

IMG_2258.JPG

IMG_2262.JPG

 

IMG_2274.JPG

IMG_2276.JPG

IMG_2278-1.jpg

IMG_2281.JPG

  

 あの日から じきに丸1年・・・

 「今度はいつ会えるか・・・」 って そう思っていたのですが、

 “その日”が 思いがけず 意外と早くやって来そうな気がしています・・・^^

  

 今日からしばらく 留守にしますので[飛行機]

 皆さんのところへは 帰って来てからお邪魔させて頂きますネ!・・・<(_ _)>


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

たいへー

ああ、黄色い葉っぱが・・・
家の玄関がフラッシュバックして、ドッと疲れてきました。^^;
いってらっしゃいませ。
by たいへー (2010-11-17 16:24) 

東雲

*たいへーさん
こんばんは!
今夜は 関東のとある場所から・・・^^

黄色い葉っぱ・・・
そうでしたね! ご苦労されたのでしたよね?^^;
でも 銀杏並木って本当にキレイ、でしょ!?^^
by 東雲 (2010-11-17 20:25) 

achami

ありゃ!上京ですかぁ〜^^
by achami (2010-11-17 21:00) 

タックン

お帰りなさい~~^^
せっかくの里帰り(?) この寒さ びっくりされたことでしょう。
『昭和記念公園』 多くの方がブログにのせていますが
いいところですね~ 洗練された街の公園という感じです。
色とりどりの葉っぱで敷き詰められた上を ガサガサ歩いてみたいです^^
小枝の靴が楽しいですね♪
by タックン (2010-11-17 22:19) 

東雲

*achamiさん
おはようございます。
はい、しばし“上陸”してあちこち行けたら、と思っています^^


*タックンさん
は~い!ただいまです~~!
向こうを出るときは 本当に良いお天気でぽかぽかだったのに、
羽田に着いたとたん、冬になっちゃった感じでした><
昭和記念公園は 関東に居る間に絶対に行きたいと思っていた場所です。
いつか、タックンさんも機会がありましたら是非!^^
by 東雲 (2010-11-18 09:45) 

ぶんじん

私の昭和記念公園の想い出はコスモスかな。でも、公孫樹もいいですねぇ。
おっと、おかえりなさいませ(?)。この寒さで東京も一気に季節が進んでいるみたいです。
by ぶんじん (2010-11-18 22:18) 

東雲

*ぶんじんさん
そうですね・・・。
昭和記念公園は コスモスも綺麗なんですよね~!
「公孫樹」という表現も この公園にピッタリって気がします。
あっ!ただいま~!です^^
by 東雲 (2010-11-19 10:44) 

e-g-g

私が訪れたのは13日でしたが、今年の方が色づきが早いようですね。
ただ、この日は黄砂、、、
東雲さんの写真のようなスカイブルーの空を期待していたのに
ちょっとがっかりでした。
この公園の木々もあと何十年か経つと、
きっと壮観な眺めになるでしょうね。
by e-g-g (2010-11-21 17:03) 

東雲

*e-g-gさん
こんばんは。
コメントを頂いてから1ヶ月・・・
随分と遅くなってしまいました <(_ _)>

季節が移ろうスピードは 地域によって、
また その年によっても違うのでしょうね・・・。
先月からひと月程 関東に居ましたが、
日の出、日の入りから始まり、色んな“違い”を感じて来ました。

いつかまた 機会があったら 訪れてみたい公園です・・・。


*絵瑠さん
お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。
by 東雲 (2010-12-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。