SSブログ

<燃える(?) 空...> [夕景]

陽が落ちて来たので カーテンを...と思って外を見たら 空が燃えていました!

午後4時26分から31分の夕景

あんまり 綺麗なので 窓を開け放して見惚れていたら...

???“地震雲”???みたいな雲を見たので それも おまけに  ↓

今週は ずっと良いお天気だったけれど 

今日の夕焼けが 一番綺麗に思えました!

1週間 お疲れさまでした。。。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

夕陽ってやっぱりきれいですねー。
何だか心惹かれてしまいます。
by (2005-11-18 17:07) 

mamire

こんばんは。
夕焼けで一日が終わりましたね。
私には、仕事に追われ長い一週間でした。
自分で引き受けた仕事なんだから仕方がないって言えばそれまでだけど、「こんなはずじゃなかった」なんて思うこともしばしば。
きれいな夕焼けを見てほっとしました。
だって、帰りは、いつも真っ暗です。
by mamire (2005-11-18 20:10) 

dragon-0913

あっ!これが噂の?地震雲ですか!
私の周りでは、特に変わったことはないので
東雲さんもご安心ください!って、別に心配はされてないですね・・・(# ゜Д゜)

素敵な夕日をありがとうございます。
私も帰る頃は、真っ暗なのでなんだか心温まりました。
また、素敵な夕日を見つけられたら、教えてくださいね。
by dragon-0913 (2005-11-18 21:35) 

東雲

★浦島太郎さん★
初めまして!コメント、ありがとうございます。。。
私 朝焼けも夕焼けも大好きなのですが
夕焼けって どこか物悲しい感じがして 惹かれるものがありますよね?

★mamireさん★
1週間、お疲れさまでしたm(__)m
これから 段々寒さも増してきますので
体調、崩さない様に 気をつけて下さいね!

★アズサさん★
こんばんは!
これが地震雲なのかどうかは全く分らないのですが
何か 普通の雲とは違うような気がして。。。
あのね、地震雲を見たその日から 2週間以内に地震が...って
言われているみたいですよ!
こっちは しょっちゅう グラグラ来ているので 少々マンネリ気味(?)ですが。
by 東雲 (2005-11-18 22:29) 

berry

こんばんは〜♪
私は夕焼けはあまり見ないんです。その時間外に出ない・・・かな。
でも朝日はよく見ています。眠いんだけど散歩に出ます。そう、ワンコに引っ張られて家を出て行くんです。
夕焼けって空が赤いこと忘れていました。空が赤いって、ここんとこ見てないです。きれい〜♪きれい〜♪
by berry (2005-11-19 20:49) 

東雲

★berryさん★
おはようございま~す!
朝焼けも夕焼けも大好きなんですが
其々に 微妙に色合いが違っていて綺麗ですよね!
ワンちゃんとお散歩...?いいなぁ~♪
by 東雲 (2005-11-20 05:11) 

achami

私も同じような雲を、同じ時に見たと思います。
最近、雲の形のバリエーション増えたような・・・。
でも、それは気にするようになったからかも・・・ね。
by achami (2005-11-20 13:08) 

東雲

★achamiさん★
本当に最近 多いですよね!地震雲...の様な雲が。
achamiさんの言われる様に そう思って見るから、かもね!
先入観って チョット恐いかもしれませんね。。。
by 東雲 (2005-11-21 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。