SSブログ

【朝の色】 [朝景]

昨日の雨がまだ残っていて この時間(5:20)の外は 濃い霧の中で霧雨が舞っているのが微かに見えます。。。

なので今朝は 先週23日に撮った朝景を...。

 

大好きな<群青色>の空

  

  

  

  

  

 

さて、今日は“穏やかな晴れ”になるかな...?

どうか 綺麗な青空が見られます様に。。。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

たいへー

おお! サンライズ~~。 今日は気分の乗らない朝でしたが、
これを見たお陰でスッキリしました。 さあ、役員会にいくぞ・・・
あ、また重くなってきた・・・
by たいへー (2006-02-27 08:37) 

最初の1枚目。。。ラピスラズリーの青を思います。引き込まれそうな青ですね。
9階の更に上では風が渦巻く音が聞こえています。これが治まったら、出かけようかと・・・うかがっている所ですが・・・
今日はなんか、変な天気です。
by (2006-02-27 10:49) 

achami

昨日はこれでもかーーという大雨の中でのドライブ。
早く、真っ青な空に会いたい!
by achami (2006-02-27 14:53) 

東雲

★たいへーさん
朝一のコメント、ありがとうございました!
そちらの今日のお天気はどうですか?こっちは やっぱり雲の多い1日です★
“役員会”...ですか? 学校の?それともお仕事関係の...?
いずれにしても お疲れさまです...m(__)m

★こぎんさん
いいですね、9階! 
私 ○カだから 高い所が大好きで 昔11階に住んでいた事があるのですが
今は3階...こぎんさんちが羨ましいなぁ~♪
今日は ホント!ハッキリしない微妙な陽気ですよね...。
【ラピスラズリー】っていう言葉の響きが素敵ですよね~☆ミ

★achamiさん
それもまた いい想い出になりますよ...(=^O^=)
でも、最近 綺麗な青空、見てないですよね...(´Å`)
by 東雲 (2006-02-27 15:14) 

こんばんは! おおっ~群青色♪ 朝のしらしらしてくる前の空ですね!
いいですね^^ 青い空も好きですが、この色も大好きです♪
藍色がとっても好きなんですぅ(^O^)/ この色も藍色☆
昨日(日曜日)はこちらも、風と雨でまるで台風みたいでしたよ!
by (2006-02-27 22:07) 

東雲

★あずき*さん
私もね 群青色、大好きです♪
でも 今朝は雲に覆われていて...(´Å`)
又今日は 真冬並の寒さ...とか...!
by 東雲 (2006-02-28 05:10) 

きれいな空の色ですねー。心表れる・・・。
今日はあんまりいい朝でなかったので、
気を取り直して午後から頑張ります。
by (2006-02-28 12:49) 

東雲

★浦島太郎さん
ありがとうございます!
今日から 三月 元気で、でも余り無理をせずに 頑張ってくださいネ!
by 東雲 (2006-03-01 10:53) 

東雲

★浦島太郎さん
ありがとうございます!
今日から 三月 元気で、でも余り無理をせずに 頑張ってくださいネ!

★凛香さん
いつも足跡をありがとうございます。。。
by 東雲 (2006-03-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。