SSブログ

<光の誕生> [朝景]

<3月6日 AM5:40>

  

 

<AM5:48>

  

 

<AM6:14>

     <AM6:17>

  

           <AM6:20>

        

 

<AM6:40>

 

 

<AM6:42>

 

 

 <AM6:44>

 

       わずか1時間の間に 色々な色を見せてくれる朝の空...

       自然の神秘を感じる瞬間です...。

 

  おはよう...

 今週も 穏やかな一週間になりますように...

 

※***※***※***※***※***※***※***※

週が明けて やっと ソネブロも通常に動く様になった...かな...?って思ったのは一瞬!

やっぱり 時間と共に段々重くなって 辛うじて自分の日記は更新できたものの

皆様の所へお邪魔する事が 今日も難しい状態の様です...★

でも、私の所を訪ねて下さる方がいらっしゃる、と言う事は 地域によって違うのでしょうか???

ひとつのniceを入れるのに10分近くも要したり かと思えば エラーメッセージばっかりとか...

いつになったら 完全にこの状態が解消出来るのでしょうか...(*´o`=3

 

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

berry

重すぎるから赤い顔に整形しました。怒りの変身です。(笑)
本当にいろいろな色を見せてくれるのですね。どれも素敵な空!
朝日が昇るって見たことがないですね・・・たぶん。
きっとパ〜ッと広がる光り輝く様は言葉にならないと思います。
by berry (2006-03-06 18:27) 

mamire

暁の空から、黄金色に変わるまで、なんとも美しいお写真を拝見しました。
心が洗われるような綺麗な写真です。
重いブログのところ、いつもお訪ねくださってありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
by mamire (2006-03-06 19:10) 

レイン

東雲さんは早起きですね〜。私は最後の2枚頃ようやく目が覚め、あわただしい一日か始まります。
by レイン (2006-03-06 19:30) 

今、奇跡がおきて・・・割にすいすいです。
刻々と変わる空模様・・・自然の色は例えようもなく美しいですね~。
早起きさんだけが見られるプレゼントですね~~。私しゃ~夢の中です。
by (2006-03-06 19:33) 

本気で重いですよねー、やっと来れました。
やっぱり綺麗ですね。素直に感動です。
by (2006-03-06 20:35) 

今朝は雲が多くてお日様が雲の間からちょっと・・・と言う感じでした。
朝、5時から起きて窓の外ぼ~っと見ていたのですが、
だいぶん早くから明るくなりますね。
これで朝陽が出たらきれいだったのに。
by (2006-03-06 21:23) 

ぶんじん

ふぅ、久しぶりに東雲さんの御来光を拝むことができました。少しは改善されたのかな。
それにしても空の色って、何色くらいあるんでしょうか。
by ぶんじん (2006-03-06 22:40) 

たいへー

東雲さんは、空の写真が多いですね。 空は見上げていると
限が無いです。 自分もよく見上げますよ。
by たいへー (2006-03-07 01:10) 

ao

やっと東雲さんのブログ見れました~!
私、4時半から5時頃に寝るので、生活の基軸を正したい!と思いつつ、今日も夜更かし・・・。
早起きをするとこんなに神秘的な時間の流れを体験できるのですね。
日の出とともに眠って出勤ギリギリ(9時過ぎ)に起きる生活を、なんとか変えなきゃだわ。
ソネブロもようやく軽くなったから、これで明日からはいつもよりは早寝できるかな☆
by ao (2006-03-07 02:52) 

Tytto

朝になる様子を堪能させて頂きました!
ありがとうございます(^0^)/
そうですね〜、やはり皆さんお活動していなさそうな時間だと
比較的軽くて動き易いかもしれませんね。
でも、週末は動きませんでしたよ、日本の朝3〜4時でも。。。
by Tytto (2006-03-07 04:17) 

東雲

★berryさん
おはようございます!
一瞬「えっ!?どなたかしら?」って思っちゃいましたぁ~!

家の窓から日の出を見る事が出来るようになったのは ここに越して来てからです。 運良く 東側の角部屋に澄む事が出来て、リビングは朝 陽が昇って 夕方沈むまで太陽の光が燦燦と射し込むので 秋から春にかけては最高なんです。。。(夏は最悪ですが!)

★mamireさん
感謝、だなんて...とんでもないですぅ!
こちらこそ、いつも細やかなコメントを頂き、有り難く思っていますよ!
朝陽って 夕陽とはまた違う美しさ、新鮮さが感じられますよね?
生まれたて...って感じの...。

★レインさん
早起きして コーヒー飲みながらこうしてPCに向かったり、新聞を読んだりするのが 私にとっての「至福の時間」...かな?(チョット大袈裟かしら...?笑)

★こぎんさん
これからどんどん夜明けの時刻が早くなるので もっと早起きしないと美しい朝焼けを見逃してしまうのですョ~!
でも、夏の早朝ってと~~っても気持ちが良いのであんまり苦にならないんですよね...(=^O^=)

★浦島太郎さん
感動して頂けて 私もとても嬉しいです!
ありがとうございます。。。m(__)m

★咲香さん
昨日はどうにか朝陽を見る事が出来ましたが、
この最後の写真を撮った直後から 分厚い雲に覆われてしまって...。
今朝は雲が多くて きっと朝陽は見れないだろうと思います...★

★ぶんじんさん
この時間帯は どうにかサクサク、スイスイ動いているようですが、これからどうなるかは分りませんよね?
ぶんじんさんの所へお邪魔しようと 昨日も何度も試みたのですが 結局ダメでした...(-_-メ)

★たいへーさん
“限りがない”...ホント、そう思います!
昔から空 特に夜空を見上げるのが好きだったのですが、
こちらに越して来てからは ひとりでぼ~っと空を見ながらあれこれ考える様になりました...。たいへーさんは何を思いながら見上げていますか?

★aoさん
aoさんは 完全な夜型(?)なんですね...!?
それで 体調は何とも無いのですか?
でも、世の中の殆どの人々が寝静まっている時間に起きているって
何となくワクワクしますよね...。
昔 試験勉強などで朝まで起きていて だんだん東の空が白々明けてくるのを見るのがとても好きでした。。。

★Tyttoさん
おはようございます!
Tyttoさんは この時間帯 何をしておられるのでしょうか?
遠い遠い異国の地に住んでいるTyttoさんと こうしてブログを通して知り合えた事、何だか改めて嬉しく思うこの頃です。
たまにこちらに帰ってこられる事はあるのでしょうか?
お身体にお気を付けて お仕事頑張ってくださいネ☆ミ
by 東雲 (2006-03-07 05:22) 

こんばんは! 重く 重く ほんの少し前(7日夜の8:30)は快適でしたが・・・
今書いていると、なかなか。。。重くなりました(泣)

光の誕生!  朝の光はいっぱい表情見せてくれますね(^_^)v
6:40の顔が好きですね 今日から一週間の始まりって顔ですね♪
by (2006-03-07 21:14) 

東雲

★あずき*さん
今日は朝から曇っていたので 綺麗な朝陽は拝めませんでした。。。
あずきさんの今週はどんな1週間ですか?
by 東雲 (2006-03-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【啓蟄】!!!ドキッ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。