SSブログ

元気ですか・・・? [ひとり言]

  

 今夜は 十五夜・・・、

 なのに、

 あいにくこちらは 雷と大雨・・・!

 (こうして書いている時にも ピカッ!ゴロゴロッ!!!なので

 PCは 本当は閉じなきゃいけないんだよね?^^;)

   

 関東地方は かろうじて見えているのかな? 十五夜のお月さま・・・

 これは 仕事から帰ったばかりの娘から届いた 写メの中の十五夜・・・ (アリガト[揺れるハート]

 じゅうごや.jpg

  

  

 今夜の NHKのSONGS に “やもり” (矢野顕子&森山良子) が出ていて 

 拓郎の <旅の宿> を 歌っていました。

 

 私の 大好きな歌・・・

  

 “やもり” の 歌う 旅の宿を聴きながら

   

 

 やっぱり・・・、この歌は  拓郎でなくちゃ、    

 って・・・

 

 『元気にしてるのかな・・・?』 と 

                     ふと 思ったのでした・・・。

 

 

      ♪ 上弦の月だったけ ひさしぶりだね~ 月見るなんて・・・♪ 

 DSC03050-1.JPG

 

  

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

たいへー

当地方では、
夕方から土砂降りの雨で月も見えませんでした。
来年を期待します。^^;
by たいへー (2010-09-23 07:59) 

e-g-g

こんにちは
東京目黒では、そうですね9時頃まではくっきり見えましたよ。
その後はだんだんと雲が広がって、いつの間にかお隠れになりました。

やもり、うっかり見逃し、いや聴き逃しました。
またのチャンスに期待、なにしろ再放送好きのNHKですから。

by e-g-g (2010-09-23 13:05) 

ぶんじん

気づいた時には一面の雲で、見損ねてしまいました。そして今日は東京が嵐。雷鳴もとどろいてます。
病状、どうなんでしょうね。。。
by ぶんじん (2010-09-23 13:34) 

タックン

こんばんは。
十五夜 私も写してみたのですが ちっちゃな点にしか見えませんでした^^;
そうそう チラッと森山さんが歌っているのを見たのですが
“やもり”コンビだったのですね~ 
本当に 拓郎さん お元気なのでしょうか・・・
by タックン (2010-09-23 21:04) 

achami

拓郎さんは、お元気です^^
そちらでは、オールナイトニッポン、放送してませんかぁ〜?
by achami (2010-09-23 22:34) 

東雲

*たいへーさん
もう1つの名月、
十三夜(10月20日)に期待しましょう~~♪(^_-)-☆


*e-g-gさん
そうそう・・・!
BS2や ハイビジョンでもやったりしますもんね^^;


*ぶんじんさん
拓郎さんは お元気みたいですね~ ↓ ^^
お月見・・・、私は 来月の十三夜に期待してるのですが・・・、
果たして見られるかどうか・・・?


*タックンさん
月を上手に撮るのって 中々難しいですよね~!
ちゃんと勉強してない私には 当然のことなのですが^^;
“やもり”のユニットの事、実は私 この晩初めて知ったんですよ(^^ゞ
拓郎さん、お元気に活動されているみたいですよ~! ↓


*achamiさん
お元気だったのですね~~^^
オールナイトニッポンは 放送していますよ~♪
拓郎さんは坂崎さんと一緒に 午後10時からなのですね!?
でも、夜のラジオは チョット難しいかなぁ・・・?
最近、ご帰宅が早いんですよ、主人の・・・^^;
by 東雲 (2010-09-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。