SSブログ

Photo diary    ~早春色~ [好き]

  

 ねこやなぎ.jpg

  ねこやなぎ は 幼いころの思い出・・・

 

ねこやなぎ2.jpg

 ねこやなぎ は 田舎のにおい・・・

 

RIMG0147.JPG

 ねこやなぎ は 優しいぬくもり・・・

 

RIMG0149.JPG

 ねこやなぎ は・・・

 

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

昨日の 金星と木星です・・・

13日は ほぼ真横に並んでいたのが、 

昨日は少し・・・、

微妙~に 上下に動いていました・・・

RIMG0165.JPG

 人間模様・・・? 

       

            みたい・・・

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

たいへー

誰かをくすぐりたい・・・^^;
by たいへー (2012-03-17 10:40) 

achami

一晩で位置が変わっていたんですね!
ワタシが見た15日は上下になってました。
同じお星様を見ていた!って素敵☆
by achami (2012-03-17 15:10) 

タックン

思わず触ってみたくなりますね~♪
我が家の猫たちが喜びそうです^^

今日は一日雨になりました。
二つ星が見られないのが残念です。
by タックン (2012-03-17 15:59) 

ぶんじん

毛並みがいいんですねぇ。輝いている。
一期一会、、、ではないか。
by ぶんじん (2012-03-17 16:12) 

東雲

☆たいへーさん
私は 目玉おやじさんをくすぐりたい^^;


☆achamiさん
遠く離れていても、見上げる空模様は違っていても
太陽や月、星は同じなんですよね・・・。
繋がっているんだなぁ・・・、って思えて、嬉しいです☆


☆タックンさん
ねこやなぎって 本当に滑らかで柔らかですよね~
ネコちゃんたちと遊んだら 毛だらけになっちゃいますね^^

こちらもこの空以降は愚図ついた空模様が続いています。
そうそう、こちらではもう春一番が吹き荒れましたよ!


☆ぶんじんさん
毛並み・・・、本当に美しいでしょ?^^
でも、今はもうボワボワ状態になっちゃいましたが^^;
「努力が報われる」ねこやなぎの花言葉だそうです。
by 東雲 (2012-03-19 14:38) 

mamire

こんにちは。とってもお久しぶりです。
ぶんじん様も、たいへー様も、懐かしいお名前がいっぱい。
久しぶりに(数ヵ月ぶり)にメールーをチェックしたら東雲さんのお名前が・・・
忘れずにいてくださってありがとう。とっても嬉しかったです。
お元気でしたか?
震災から一年。何気ない日常が一転してしまいました。
お話したいことは山ほどあります。
こちらはメールを送れなくなってしまったのですよね?
ツイッターで時々つぶやいているので、@pukkuraで検索してみてください。
by mamire (2012-03-21 17:29) 

東雲

☆mamireさ~ん
お返事、ありがとうございます!
ツイッター、ちょこっとですがお邪魔させて(読ませて)頂きました。
お元気そうで「良かったなぁ~~っ」て 思いました^^
ぷくぷくちゃんも 随分と大きく、男の子らしくなられましたね!
うちの孫も明後日、1才と4ヵ月になります。
どんなことがあっても、
時計の針は 何事もなかったかのように
淡々と時を刻んでいるのですよね・・・。
私はツイッターはやっていないのですが、
時々お邪魔して、mamireさんがお元気かどうか
こっそりとチェックさせて頂きます、ね(^_-)-☆

by 東雲 (2012-03-21 21:22) 

e-g-g

色も質感も、とても良く感じられて、
気持ちの良い写真ですね。
by e-g-g (2012-03-31 19:09) 

東雲

☆e-g-gさん
チョット気に入っていた写真でしたので 嬉しいです^^♪
by 東雲 (2012-04-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。